忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

郵便局で☆

2012-10-01 22:03:01 | *日常*
GET~ヾ(^▽^)ノ



土曜日、無事に運動会があったので、
今日は代休(^^)

ふら~っとお買い物◎

今年は帽子をかぶってみようと考え中。



しかし、、
2~3日前からくしゃみが止まらない(>ω<)/。・゜゜・

やな季節になってきたな~((T_T))

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代休欲しい! (みとし☆愛媛)
2012-10-07 20:17:01
うちの近所の幼稚園は今日が運動会。
ずっといろんな音楽が大音量で流れてた♪

ところで、上の写真は何?
郵便局で買ったの??
返信する
おひさしぶりです☆ (しょうこ)
2012-10-09 20:16:07
復活したかな~自分 笑
ってことで久しぶりのコメント♪♪

この写真が気になっててね。
今日用事あって郵便局行ったらついに発見☆
そういうことだったんですか~。
と、スッキリ!な今日でした。
さて、わたしもひさしぶりにブログ更新しようかな~。
とおもってさっき書いてたけど5年も使った携帯を気軽には手放せないよ。。

おととい行った学会のレポートがまとめきれない…


みとしさん!
先日はありがとうございました。
(先日といっても1ヶ月ですね、ちょうど。)
オフ会参加できずで残念…また誘ってくださいね*^^*
チャット始まったんですか?
じつはブログ覗き見した時はやる宣言はみたものの、まだだったので。
ちょっと興味が…でも邪魔者と思われていたらどうしよう。。 笑
返信する
>みとしさん (トト@携帯)
2012-10-09 21:09:47
そうか~(T^T)
みとしさんとこは代休ってないんですね;
前の職場が、代休って名前だけだったから(苦笑)、
今の職場はわりとしっかりいただいてます◎

写真は、チョッパーグッズです!
郵便局で買えるんですよ~(^^)
通帳入れ、印鑑ケース、書類入れ、です!
可愛い(*´д`*)
返信する
>しょうこちゃん (トト@携帯)
2012-10-09 21:16:18
復活しました?笑

私は体調絶不調。。
今日も病院行って、びっくりするぐらいの治療費やったよΣ( ̄□ ̄)!

お◎見つけた(^^)?
今日少し大きめの郵便局行く用事があったんだけど、そこにはなかったよ~。。

携帯ね(;^ω^)
私もまだガラケー(って言うんだ!驚)。。
これ買ったときに、スマホが出始めたんだよね。
まだ何も調子悪くないから、
もうしばらくはこの携帯かな!
可愛いし、気に入ってるもーん☆

あ、チャットは一緒に参加しよ(*´・∀・)ノ゛
返信する

コメントを投稿