忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

☆火曜日☆

2007-11-06 18:22:05 | *日常*
ホントは違うことを書こうと思ってたんだけど、
どーーーも考えがまとまらないので。。
まとまったら夜にでもアップしようかな^^;


* * * * *


火曜日・・・
後期の授業は1コマだけしかとっていないので、
2限を受けたらソッコー帰ってきます

ソッコーと言っても、片道2時間なので、、
12時に授業が終わって、 電車に乗って、歩いて、を何度か繰り返し
2時過ぎには家に到着☆★


今日はコブクロ15thシングル『蒼く 優しく』の店着日
なので、お迎えに行かれた方も・・・多いよね

私もいつもはフラゲしちゃうんだけど、今日は早いとこ帰ってきちゃいました。
今回は、何となーく・・・発売日にしよっかな♪と思って^^;

前回の『蕾』と『WINDING ROAD』は、「入荷しました^^」の電話がかかってきたら、
「今から行きますっ(((o>∪<)b☆=3」って店員さんに宣言して(笑)、買いに行ってました。


なーんかもう、ここ最近いろいろあり過ぎて
何を優先してやればいいのか分かんなくて

とりあえず、、来週のレジュメ提出乗り越えなきゃね。。


んで、タイトルの☆火曜日☆
お昼からラジオ三昧(笑)

4時からの「SMASH WAVE」に、『蒼く 優しく』のリクエストとともに、
エイジさんへのメッセージとコブクロへの愛を語ってメールしてるわけです(笑)
そして、今日も読んでもらえた~
月・木曜日は聞けないから分かんないけど、火曜日に読んでもらえる確率高し
いきなり名前呼ばれるのも慣れました
たまにはプレゼントもほしいなぁ。。笑
みなさんもリクエストと一緒に、何かメッセージを♪
読んでもらえると、ビックリするけど嬉しいですよ(* ̄∇ ̄*)


さて、明日は魔の水曜日・・・(水曜日ってホンットに眠い!!)
CDもお迎えに行かなきゃだし、頑張るぞー




☆エイジさん情報☆
明日の「SMASH WAVE」でのコメントOAは5時台だそうです~☆
5時台なら聴ける(〃▽〃)♪♪

コメントを投稿