忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2008年の秋

2008-09-14 16:50:45 | *日常*
“最後の”夏休みも残りわずか。。
先週は嬉しいことに予定がいーっぱい♪
お友達とたっくさん遊んできました(´▽`*)


◇9/8(月)~9/9(火)◇

この2日間。。
実は広島まで行って来ました!
大学の友達と一緒に行ったので、
今回はコブファミさんに連絡はしませんでしたが、
広島・・・素敵なところでした♪
写真もかなり撮ってきてるので、頑張って載っけたいと思います


◇9/10(水)◇

2ヶ月ぶり?ぐらいかなぁ。
母が仮退院で、家に帰ってきました☆
来週あたりには本退院できそう・・・かな?
みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _*)m


◇9/11(木)◇

待ちに待ったブラストーヽ(≧∀≦)ノ
かっこよかったです!行って良かった!!
12月にもブラス関連のがあるみたいなので、頑張って卒論書いて、行きます!
これについても書きたいなー。


◇9/13(土)◇

♪「ついにこの日が やってきました」♪ (『太陽』/コブクロ)

( ̄∀ ̄)



こちらも待ちに待った!
☆☆お疲れさま会☆☆

いろいろ・・・書きたいんですけどね。
もうちょっとだけ落ち着いてからにします。笑
あ、別に進展とかは何もなかったですよ(^^;)

ご飯食べに行って、前回と同じくカラオケでオールでした。。
帰ってきたのが今朝の9時半。。
あんまり寝てないんだけど、寝れなかったんです。。(←興奮しすぎ。笑)

あ、1つだけ言いたい!

その歌を唄うのは反則だーーーーー!!o(*>д<)o″))

・・・・以上。笑





秋は、やっぱり・・・少し苦手だけど。
大丈夫☆
笑顔の素となる人が、たくさんいるから。
この1週間で、これだけ笑顔で過ごせたもん♪

今まで気付けなかったことに、反省。。

少しだけ、“新しい空気”を入れることができた、今年の秋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋かぁ (麻友)
2008-09-14 20:09:46
もう秋かぁ。。。
あっという間ですね。東京に来て、秋が来るなんて。夏休みが終わってるなんて。二学期が始まってるなんて。

たくさんの不安もあるけど、悩みもいっぱーーーいあるけど。。。
前向いて、歩いて行きたいです


広島!原爆の勉強に行ったなぁ。。
原爆ドームは忘れらないです。
いいなぁ~大学の友達って。。。
素敵だぁ~・・大学の友達って言ったら、もう私の中でのイメージは完璧「プロポーズ大作戦」なんです(笑)


お母さんの本退院
良かったですね
私もちょっとしたことで入院した父が帰ってきたとき、本当に嬉しかったですもん


ブラストって、先日話していたやつですか?
私にも勧めてくれて。。。パフォーマンスがすごいの。。ちがいますか。。?

好きなものがあるっていいですね


Way Back to TomorrowのDVDで、
小渕さんが「~~~~~~やってきました」
って、唄いだしを忘れちゃう場面、あったの知りませんか?それ思い出しちゃいました(笑)

「何がやってきたん?」みたいな(笑)



前回の記事のレス、ありがとうございました
とっても嬉しかった。。。
あんななが~いレスに。。。
これからも、一緒にコブクロ応援しましょうね♪

またまた長くてゴメンナサイ
返信する
◇麻友ちゃんへ (トト)
2008-09-18 22:50:51
長文、ウェルカム!笑

ほんと、あっという間だよね~。
あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんだよ
うん。いろいろあるけど、その中でも頑張っていかなきゃね☆★

麻友ちゃん、広島行ったことあるんだね
私、初めてだったからドキドキしたよ~。
原爆資料館も長崎のは行ったことあったんだけど、
広島はまた長崎とは違って・・・勉強になった。
あ、私はこんなに遊びまくってるけど、ちゃんと勉強してる大学生もいるからね。笑

お母さんは来週の予定☆
心配かけちゃってごめんね

そうそう!ブラストって前書いてたやつ
かっこよかったよー
パーカッションが、ほんと、すっごいの
機会があったら、麻友ちゃんも観てほしいなぁ

唄い出し!!笑
そこ忘れちゃいかんやろー!って思った
返信する

コメントを投稿