忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

明けました☆2008年ヽ(≧∀≦)ノ

2008-01-01 21:47:11 | *日常*


明けましておめでとうございます☆

年末年始、いかがお過ごしですか(^^)?

紅白のこととか書きたいんですが、今日はご挨拶だけで。。。



関西の「ちょっと5」では、
『蒼く 優しく』と『蕾』が同時ランクイン♪♪

たくさんの人の“愛”でスタートしましたっ!


福岡も明日から「SMASH WAVE」が始まります!

年末の感動をくれた2人に「ありがとう」、伝えませんか?

私もあの曲・この曲…リクエストしたいと思います♪

年明け初のコブソンは何を聴こうかな・・(*^―^*)



ではでは、
今年もよろしくお願いしますっ☆☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年! (るん)
2008-01-06 23:49:36
トトちゃん。
あけましておめでとう

昨年はいろいろありがとうでした。
トトちゃんとこにもほとんど行けてない私に、をくれる優しいトトちゃん。
本当に嬉しかった…

今日までのブログを読んで、
やっぱりココかなと元旦を選びました。
今年は個人ブログに力を入れたいなって(コメするのをね♪)思ってます。

↑で読んだお雑煮
わが家は、大根と人参の白味噌仕立てに丸もちの関西風です。
でも、ん~私はあんまり白味噌好きくないのよ
実家は大阪やけど、両親が岡山なのでおすまし風。
大根、人参、ほうれん草、蒲鉾に丸もちです。
地方によって色々ちがって、なんか楽しいね~^^
トトちゃんちのもめっちゃ美味しそう

だらだらと書いてしまったけど…
今年もよろしくお願いします
返信する
◆るんさん (トト@学校)
2008-01-07 10:53:01
るんさん、おはようございますっ♪
そして明けましておめでとうございます

いえいえいえ!!
去年はるんさんと出合えてホントに嬉しかったです(*^^*)
またメールしますねっ☆

白味噌のお雑煮ですかぁ・・♪
味噌仕立てのお雑煮って食べたことないんですが、
美味しそうですね(〃▽〃)
・・って私も白味噌(というか味噌)が苦手です
今年は「味噌汁を食べれるようになる!」を目標にしようかな(笑)

またおヒマな時に、遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿