忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

しぼり汁・・?

2008-05-02 23:22:58 | *いただきます(^¬^)*

先日買った、鬼太郎キャラメルセットの一反もめんバージョン☆

目玉の親父さんが、
「一反もめんをしぼるのじゃ~」って言ってます(笑)
そこで「頑張ります!」って答える鬼太郎…(苦笑)

ちなみに裏では、親父さん…
「ミルク風呂に入りたいのじゃ!」だそうです(笑)



今日はパソコン開く元気がないので携帯から~☆

連休前に、連休明けの予定は入りました(・∀・)(笑)
ひとまず明日は部屋の大掃除します♪

コメントを投稿