忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

あーいたい。。。

2008-08-02 23:59:46 | **ヒトリゴト...**
更新するつもりなくてパソコン閉じたのに(^^;)

寝れないので携帯いじくってます。。。



疲れて早く寝たいのに、

膝が痛くて眠れないー(T▽T)



足・腰は大事にした方がいいですよ、みなさん!!(真剣)

これ以上ひどくなる前に、病院行っておこう。。。




お盆あたりに予定している、“お疲れさま会”。

もしかしたら、、、延期かなぁーーー(ノ_・。)



「会いたいよー」って言えば、会ってくれるんだろうけど。。。

それは出来ない、複雑なオトメゴコロなのです。笑



「明日またね」笑って会える日を 楽しみに生きてるんだよ
(『またね。』/GReeeeN)

ここ最近、この曲リピートしまくってます。



でも、この歌詞に続く関係、、、まではいってないんだよなぁ。



あーむずかし(´`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトメ。。 (しょうこ)
2008-08-04 23:13:23
タイトルってかけてます?
「あー(叫び)と痛い」と「会いたい」アレ??考えすぎました?
なんか、ピンときたので☆

最近、友達に「オトメだね~」といわれている私です。
でも、絶対友達の方がオトメだから!
って、心の中で(笑)
ん…実は私も。。
あ~なかなかうまくいかないです。
っていうか自分からあんまりいかないですし。。
他人のブログで自分のことを語るな!ってかんじですね。。
私も最近GeeeeNがきになってます。

返信する
しょうこちゃん> (トト)
2008-08-05 23:38:05
はい、かけました
「うまいぞ!私ー」って思ったもん(←アホ(笑))。

なかなかうまくいかないもんだよねぇ~。。
私も「あんたオトメだよね」って言われるけど・・・どこが?笑

押したり引いたり
そんなひょいひょーいって出来るもんじゃないもんっ!!

GReeeeNは、妹がずっと『キセキ』を聴いてて、
私も興味があったからアルバム買っちゃったのよー。
そしたら今の心境にぴったりなのがたくさんあって、どんばまりしちゃったのです
返信する

コメントを投稿