忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

秋桜

2008-10-17 23:52:44 | *日常*
ってわけで、昨日Y子さんと甘木にある、
キリンビール工場のコスモス園に行ってきました

めちゃくちゃ天気が良くて、暑いぐらい


数日前に、友達が彼女と一緒に行ってきたーってのを聞いてて。
いいなぁと(プラス、羨ましいぞコイツ!笑)思ってたら、
ヒマ~?とY子さんからお誘いが★

↑の男友達はY子さんとも共通の友達なんですけど、
おんなじことを思ってたらしく(笑)。

女2人で行ってきました





↑ こんな感じで、満開ではないんだけどめちゃくちゃキレイでした(´▽`*)








思ってたよりキレイに写ってたー♪♪


この後は、ちょっとカラオケに行って、癒されてきました


この前、S子ちゃんとこのコメントに、
(新曲は)ラジオ音源を元に歌詞を書き出す、って書いたんですけど、
『時の足音』も書き出して、へぇ~と思ってます。

CDが手元に来た時に、歌詞を確認するのが楽しみなんだけど、
今回、先にカラオケで確認してきました(笑)。

この言葉はやっぱこっちの漢字なんだーと、
気になってたところが分かってよかった(´∀`*)

映像も早く観たいな~

コメントを投稿