忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

『蕾』発売♪

2007-03-21 15:34:56 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日は『蕾』の発売日~

・・・ですが、昨日お迎えに行ってきました・笑

13時過ぎにCDショップから
「入荷しました」っていう電話があったので、
お天気も良かったし行きました

私が行ったときはまだ並んでなくて・・・。
でも今日とかいっぱい並んでるんだろうなぁ

でも、買ったはいいものの何だかもったいなくて><
夜まで聴けなくて

でも、『彼方へ』と『風見鶏』も早く聴きたかったし、
DVDも観たかったので、開けちゃいました(*´∀`)


まずはDVD

・・・本っ当に仲良いんですね
観ていてほのぼのしちゃうし、何だかにやけちゃいます
特にあの、2人でギター弾いてるシーンとか・・・
どんだけ仲いいのっって・笑
昨日のラジオコメントでも思いましたが、
ラブラブなんですねぇ

そしてそしてDENPOライブ
あんなにステージ近かったんですね
羨ましいなぁ・・・

でも、今月でコブクログ終わっちゃうんですよね。。。
さみしいなぁ><

この間、私はライブ参加したことなかったけど、
でも掲示板を読んでると「電報っていいなぁ」と思いました。
いつか、大切な人に電報送ってみたいと思います


そしてCD

『蕾』
本当に素敵な曲です
2番が本当に大好きで・・・
好きなフレーズがたくさんあります
小渕さん、すごい文章力だなって思います。
黒田さんの声も本当に素敵だし

『彼方へ』
武道館DVDを観て、これは好きだって思いました。
聴いてると「行くぞ武道館ーー!!」が思い出されます・笑
(DVD観すぎ??汗)
これは元気になりますね~(≧∇≦)/
ライブで聴きたいなぁ

『風見鶏』
掲示板をみてて、すーっごく聴きたかった曲です。
初聴きの曲は緊張します
本当に、みなさんの書き込みの通り素敵な曲でした
「そうなのっっ!!」って思うところがたくさんあります。
そしてこれ、CMに使われてるそうですね
私はまだ出会ってないので、早く聞きたいです。


ちょこっとずつですが、今の想いを書いてみました。

小渕さん、黒田さん、
今回もとーっても素敵な曲を届けてくれてありがとうございます

コメントを投稿