忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

きゅー(o _ _)o

2008-08-04 23:56:04 | *日常*
あわわーヾ(;≧~≦)ノ
3日連続で友達と晩ご飯の予定が入ったよ~。。

入った後に、バイトのシフトが変わったよ~。。。

・・・てか、、、、、
9連勤なんてありえんでしょ(T△T)

前のことを考えるとそうでもないのかなーとは思う・・けども。

忙しい時間帯と、そうじゃない時間帯の差が激しいもんな。
今日の夕方とかヒマだったし、おばちゃんたちと世間話で盛り上がるし(笑)。

うん。
でも日頃からヒマ~って言ってる私なんだから、
こんくらい忙しい方がいいのかな。

みんなに会いたいからご飯は行くぞー☆
お誘いしてくれる人がいるって、嬉しいことだもんっ(〃^ー^〃)



勉強は、、、、、ひとまず置いておこう(笑)。

図書館通いは月末ね(^□^;)



最近、話題がバイトのことしかなくて申し訳ないですm(*._.)m





DVD、3本も借りちゃったけど、観る時間はあるのだろうか。。。( ̄▽ ̄)

コメントを投稿