忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【ネタバレ無】コブクロ“5296”ツアー@宮崎市民文化ホール(2日目)/MCレポ③

2008-03-22 23:34:40 | Toto's LIVE Report
←←続きです←←


◎黒ちゃんのサイン◎

どっかのお店に、黒ちゃん一人のサインがあったらしい。
それを見た小渕くん、、

コブ「お前、何やねん!あのサインは!!」

客「(笑)」

コブ「僕らのサイン、名前を書いて、僕が絵を描いて出来上がりなんですけど、たまにコイツ(黒ちゃん)自分であの絵を描くんです!!あれはアカン!!!」

クロ「だって・・・・オレもメンバーやんか。。(´З`)」

客「(爆笑)」

コブ「にせものみたいやんか!1回ぐらい練習しろや!!」

クロ「オレもえぇ格好したいんや(´З`) 練習してあれやねん・・・」

コブ「お前はあれを描くな!お前だけのサインの時はキリンでも描いとけ!!」

クロ「でもよぉ。オレも自分の字、ヒドイと思うわ。“Shunsuke Kuroda”って書いてるつもりなのに、“Koroda(コロダ)”(Kerodaケロダやったかも;)」になってたり、“Kurodaンヌ”になってたりするん。かっこよく書こうとすると余計に変になるんやんな~。。」

で、「クロダ~ンヌ」をやたら連発してました(笑)


コブ「コイツのオカン、習字の先生なんですよ」

客「(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃) (すご~い!!)」

コブ「でもめっちゃロックなんですよ(笑)」

クロ「タバコくわえて、でかいヘッドホンつけて。僕は2階におって、オカンは1階で習字書いてたんですけど、ヘッドホンの音が2階まで聞こえてくるんです( ̄▽ ̄;)爆音で聞きよるんですよ!!」

客「(爆笑)」

クロ「ほんでよぉ、1階から「しゅーん!ちょっと来てやぁ!!」って言われえて、「何やねん?」って下に行ったら「ちょっとこれ持って」って長い紙持たされて。「こっちの方がえぇなぁ(タバコくわえながら)」」

コブ「どっちが良いか見てるんや(笑)。お前の身長はその時から役に立ってるんやな(笑)」

クロ「あんまこれ言うとオカンに怒られる(・▽・;)オレ、字汚いから「生徒減る!」言うて(笑)」



◎品の有る無し◎

盛り上がりコーナーにて。
小渕スタンドと黒田スタンドで分かれました。(私は黒ちゃん側♪)

クロ「そっち(小渕スタンド)は品が無い!」

・・・って言って、黒田スタンドが唄うと、、

クロ「可愛い~♪」

客「きゃーーー!!!!!」

えぇ、私も興奮してましたよ(笑)
だって・・・黒ちゃんが「可愛い」って(//▽//)!!!!!!
あー書きながらにやけてる(爆)


その後黒ちゃんが突然ステージから降りて、前方パニック!
(後ろの方だった私らもパニック!!笑)

クロ「ストップー!触らんといてな~」
 
と言いながら7列目?ぐらいまで進んでました。
そんでまた唄って、

クロ「ほら~、こっちは品がある( ̄ー ̄)!」

そして小渕くんも降りた!!
客席大パニック。

で、唄って、、

コブ「確かに品が無い!でも元気はあるっ!!」




→→続く→→

コメントを投稿