忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

降ってきたのはドコ行った!?

2008-04-13 23:01:10 | *日常*
昨日、「降ってきた!」と思っていたものが、
考えれば考えるほどわからなくなって
でもまぁ、何とか仕上がりました♪
あとは印刷して配るだけー☆(今週は。発表は来週;)

人の書いた文章を読むと、
「あーねっ」と納得してしまう私
今回も本を読んでて、「そうだよねぇ~・・」と頷きながら読んでました(笑)。
でもでも、そんなことばっかりしてちゃいかんのです
「それはこうじゃないの?」と言えるようにならなきゃならんのです

去年までは先輩に対してでしたからね・・・。
少し控えてたところも(たぶん)あると思いますが、
今年は後輩が入ってくるので
私たちが鍛えてもらった分、それをやっていかなきゃ☆
(同学年の子は、仲良しさんが残って一安心



眠い。。。
けどもう1個やらなきゃなんないことがあるー


よっし、もうちょっとだ☆☆

顔晴るぞー




◎4月13日◎
♪コブクロ“5296”ツアー@アスティとくしま(2日目)♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉー!! (トト)
2008-04-14 13:59:50
絵文字が見えるようになってる(〃▽〃)

感動っ☆★☆
返信する

コメントを投稿