忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

祝☆3歳

2013-06-01 23:59:08 | *日常*
そうそう、今年で彼は3歳です♪



(暑さのため、ぐったりしてます^^;)


来た頃からおじいちゃんみたいな顔でしたが(笑)



うちの子、ねこらしくなくて。
家に来る人来る人(友達でも父のお客さんでも宅急便のおじちゃんでも)
にゃあにゃあ鳴いて、足元にすりすり。
そんなんじゃ連れてかれるぞ?と思いながらも(笑)

時には読書の邪魔をしたり、
パソコン見てるとキーボードの上に乗ってきたり、
風呂場に入ってきたり(ねこなのに水が好きらしい)、
そんなヤツですが、やっぱり可愛いです♪

姪っ子が帰ってきたら、誰も彼(オスです)の相手をしなくなるので、いじけます。笑
そこも可愛いんだΣo(*' '*)o!!

最近困ってるのは、私の部屋の窓。
暑いからすこーーーーーし、開けてるんですよね。
そのほんの少しの隙間をカリカリカリ・・・夜中に開けて入ってきて、
部屋の中で「にゃあにゃあにゃあ!!!」・・・・・うるさいんじゃー!笑

ちなみにちなみに、冬は弟のお腹の上で寝てました。笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛だね(笑) (みとし☆愛媛)
2013-06-04 00:13:12
確かに怒涛の更新だね(^_-)-☆

ペットは人懐っこい方がいいよ。
特に猫はなかなか人に懐かないからねぇ。
返信する
>みとしさん (トト)
2013-06-04 14:11:08
久しぶりだったので(笑)

確かにー!
友達の家は犬なんですが、
人懐っこくて、めっちゃ可愛いんです(〃▽〃)

うちの子は、通学中の小学生にもよく声をかけられてます。笑
返信する

コメントを投稿