忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ねこさん

2009-12-08 22:11:16 | *日常*
妹とお揃いのストラップ~♪

ちなみに妹は、ショッキングピンクのヒョウ柄です(笑)。
そんなタイプじゃないんだけど、、
携帯に一番似合うのがそれだったので( ̄▽ ̄;)



今日は校長先生から嬉しいお話を頂きました。
ただ、、まだ気が早いんじゃないかな(^^;)
でも「出来れば…!」と思っていたことなので、
言って頂けて一安心☆

報告出来る時が来たら、したいと思います^^



そうそう~。
今日の「歌うま」すごかったー!!
コブクロ対決☆
個人的にはどちらも好きな芸人さんだったので、
ふぉ~(。・д・。)と思いながら見てました。
コブクロの話もちょっと聴けて嬉しかったし♪
優勝はさすが!のつるのくん。
歌上手だもんなぁ( ̄▽ ̄*)

コメントを投稿