忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

一発合格ヾ(〃^∇^)ノ♪

2009-08-05 21:15:07 | *日常*

本日、無事に免許取れました~☆★

一発で合格できてよかった(´▽`)



目標はコブクロ聴きながらドライブっ♪♪♪





その前に車買わなきゃです。。






んで、車校の先生んとこに報告に行ったんですよ。

ジュースおごってもらったんですけど、
携帯でピッてしてお金払うやつ(←伝わる?)。
あれがなかなか反応しなくて(笑)
「これだとお手軽やろ~♪」って言ってたけど、
全然お手軽じゃなかったです(笑)

その後、、

先生:「免許証見せてんね~(・▽・)」

トト:「はーい。あ、私なんかめっちゃ顔色悪いんですよ(´∀`;)」

先生:「どれ~?…あ、ほんと(笑)」

トト:「Σ(゜▽゜*) ほんと、ってひどいー!!!」

先生:「ごめん(笑)。言って思った(^皿^;)」



。・゜・(ノ∀`)・゜・。





いや、でもね?

ほんとに顔色が悪いです(^^;)




さて★

みんなと遊ぶ時、
「私が迎え行くよー(´▽`)ノ」っていう日ももうすぐ!

初の助手席は誰だろう。。笑

勇気がある人募集中(・∀・)ノ☆

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (麻友)
2009-08-05 21:44:06
私はね、兄の初運転もマジで乗りたかった。
「お兄ちゃんの運転のりたーい」って言ったら
家族みんなに「あんたおかしい」って言われた(笑)

というか、また更新されてて驚きですよ。

良かったですね~
めでたいめでたい。

そうそう、ブログには書いたけど
今日、トトロ見ました~。
もう・・・

ジブリファンの炎が燃える・・・!!

明日はもののけ見るぞー!

トトさんとは、コブクロの話もしたいけど
ジブリの話もしたいです(^^)

返信する
おめでとう! (tek)
2009-08-06 10:39:05
免許取得おめでとう☆

免許証の写真はみんな酷いと思うよ(笑)
私もね、かなり酷い(爆)
でも他人に見せる機会が(身分証明書としてね)すごく多いから慣れちゃったかな(^^ゞ

私はね、免許取れる前から新車を契約して、
免許取得の3日後が納車(* ̄m ̄)
やっぱり早く乗らないと忘れちゃうもんね~(^皿^)
トトちゃんも車買うのかな?
安全運転でね♪
そして、次に目指すはゴールド免許だね(゜∇^*) ♪
↑私はゴールドになったすぐ後にスピード違反で捕まった(ーー゛)
あと4キロオーバーしてたら免停だったよ(汗)

初助手席は・・・遠慮します(笑)

返信する
◆麻友ちゃん◆ (トト)
2009-08-06 21:11:22
なんていうチャレンジャー!笑
あ、でも妹がねー、早速「学校まで送って!」って言ってきたなぁ( ̄∀ ̄)
んで、結局お兄ちゃんの運転する車には乗ったんかな??

あ、トトロ観たの(〃▽〃)!?
後でコメントしに行きます♪♪
私も麻友ちゃんとジブリ話したいな~(´▽`*)
返信する
◆tekさん◆ (トト)
2009-08-06 21:16:42
ありがとうございまーす♪

みんな酷いんですか?笑
「私も顔色悪いよ!」ってお友達に言ってもらってホッとしてたんですが、
みんなそうならいっかー(´∀`*)
でもあれをこの先3年間誰かに見せると思うと・・・・(・∀・`;)

tekさん、行動早い!!
私は新車はちょっと無理そうなので、中古で探します☆
とにかく事故らないよう気をつけます・・・!

じゃあ、慣れた頃にでも・・・(^皿^*)
返信する
おめでとう(*^_^*) (みとし☆愛媛)
2009-08-06 22:30:01
車は何にするのかな?
最初は中古か新古車でいいと思うよ。事故する可能性も高いし。お金もかからないし。

今度福岡行く機会があったら乗せてよ♪(そのころには運転慣れしてるだろうから。)

運転免許証の写真。
前回のはあまり変に写ってなかったんだよ。
なのに、この前更新に行ったら変になった(-_-メ)
あれはなかなかコツがいる。
レンズの少し上を見て、あごを引く。
なにより、座った途端に撮られるから、座る前に準備しておく。かな。

返信する
◆みとしさん◆ (トト)
2009-08-08 22:26:59
ありがとうございます~♪
そうなんです・・・とにかくぶつけそうで怖い;
教習中も、「電柱!!」ってよく言われてました(^^;)
ひとまず車屋さんを巡ってみようと思います☆
みとしさんが来る時までには、上手くなっていたいです(笑)。

写真、コツがいりますよねー!
変になったっていう、みとしさんの写真も見てみたいです(^皿^*)
返信する

コメントを投稿