忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃかわいい♪ (麻友)
2008-10-19 20:59:09
これむっちゃかわいいですね
・・・やばいゎ~

私、自分の部屋にコンポがあるんですけど
その上には、こんな感じの人形が乗ってます
マリーちゃんと、クマちゃんと、父が買って来た不思議なもの。

トトロも乗せたい~
思えば、ジブリグッズとか全然持ってないなぁ

んん?何を作るんですか~?
返信する
◆麻友ちゃんへ (トト)
2008-10-20 23:21:29
可愛いよね~
ちなみに同じシリーズ(?)のネコバスもいるのです

>父が買って来た不思議なもの

が、気になるー!
お父さん、何を買ってきたんだ・・・?笑

トトログッズ
友達が、私がトトロ好きって知ってるから、
誕生日とかにもらうんよ~♪
コブクログッズの次にトトログッズが溢れてます(笑)。

ふふ・・・( ̄∀ ̄*)
ちょーっと前の記事を見てくれたら、分かるかな~?
小渕くんといえば、アレ。
黒ちゃんといえば、コレ。

上手く出来たら、写真載っけます☆
(いつになるか分からんけど;)
返信する

コメントを投稿