忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2007/12/19

2007-11-09 00:55:01 | ゜+.*コブクロ*.+゜
コブクロ、NEWアルバム発売でっす♪♪♪



2007年12月19日発売☆
タイトルは♪「5296」♪
(初回限定DVDに「蒼く 優しく」Vide Clip、ロングインタビューを収録予定)




昭和52年生まれ、結成9周年、6枚目のアルバムだから、だそう。
(mixiのお友達情報★)
すっごいなぁ~(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃)
楽しみだなぁ~(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃)


おかげで今日は寝れません。笑


明日・・ってか今日ですけど^^;
ズームイン出演なのに。。
起きれるかな。。。


今年のクリスマスプレゼントはコレに決定☆★

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトちゃ~~~ん♪ (いっちゃん)
2007-11-09 13:25:10
今日はばっちり起きれたみたいで良かったね♪
私も数時間しか寝てないけど、朝からテンション

嬉しいね
私はもう予約しちゃったよ~
友達に電話で予約

アルバムも出るし、ツアーもあるし
幸せだね~~

宮崎行こうね
返信する
Unknown (ひっこ)
2007-11-09 16:59:01
トトちゃん、ズームインライブ最高だったね
私は朝からテンション高くなりすぎて、今日はPCから離れられません
あちこちのコブファミさんの所に行って、浮かれポンチなコメント残しちゃってます

トトちゃんもいっちゃんも宮崎いいな~!(←なんか行けそうな気がするよ♪笑)
私も大阪と福岡に行きたいな~
返信する
コメントありがとうございます(^∀^) (トト)
2007-11-13 16:34:09
♪いっちゃんへ♪
こんにちは^^
しっかり観ましたよー!!
学校行くまではハイテンションだったんだけど、着いてからバタン↓↓
授業中爆睡でした;;
私も今日、予約行ってきました(* ̄∇ ̄*)
楽しみぃ~♪♪


♪ひっこさんへ♪
こんにちは~^^
最高でしたー!!朝から感動☆★
嬉しいこと続きなので、私も浮かれちゃいます(笑)
ぜひぜひ、福岡へ~ヽ(≧∀≦)ノ
いらした時は会いましょうね~♪
返信する

コメントを投稿