忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

まだまだ

2008-11-26 00:42:04 | *日常*

一段落………。

ついてないけど、
もう今日は終わりにしよう(+△+`)

明日先生んとこ持ってくんだけど、
大丈夫かな~

量もまだまだ足りないし、
内容なんかまだまだ全っ然まとまってないし。。

先生、ネタを提供してください(笑)



ま。
ダメ出しされても、
それはそれで進むだろうし
ピーン(*゜Д゜*)
ってくるものがあるといいな(笑)。

先生には夕方会うので、
それまではKちゃんと
天神ぷらぷらしてきますε=ヾ(*・∀・)/

寒くないといいなぁ

明日忘れんように印刷せんとー。
写真はUSB。
パソコンだけに入れておくのは危険なのです。。
壊れたりしてデータが飛んだら、
大泣きですよ(T▽T)
ほんとは印刷までした方がいいって話だけど、
そこまでする余裕ないっすー


コブクロ、紅白出場おめでとうεミ(ノ*≧∀)ノ
ミスチルも出るんだなぁ。
今年も年末まで、気が抜けませんね☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔晴って下さい! (なつ)
2008-11-26 16:09:09
卒論ですか?
なんだか響きが格好良いなぁ(*^_^*)
良いものが出来上がると良いですね(o>ω<o)
応援してます!

コブクロ、紅白出場決定しましたね!
嬉しいです!
やっぱり時の足音ですかね?♪
年末年始、楽しみですね!クリスマスもコブクロ♪
返信する
Unknown (トト)
2008-11-28 20:00:53
えっと。。
なつこちゃん?かな??

そーぅ(T―T)
卒論なのよ~。。
私もちょっと前まではかっこいいなぁって思ってたけど、
いざやってみると、大変なんだよね。。
あと1ヶ月・・・切ったけど、頑張って仕上げます☆
返信する

コメントを投稿