忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

さいたまー!!!!!

2009-09-27 22:44:30 | ゜+.*コブクロ*.+゜

※ライブのネタバレありません※


昨日・今日と、関東に行ってきました!

目的はコブクロライブ♪

26日のさいたまスーパーアリーナ1日目に参加してきました^^*

いや~。。
行くまでもいろいろあって、
着いてからもいろいろあって、
2日間一緒に居てくれたしょうこちゃん、
今日初対面だったローズちゃんにはご迷惑おかけしましたm(_ _*)m

正直に言うと、風邪っぴきだったんです(notインフルエンザ)。
そんなこんなで、連絡出来なかった方や、
都合が合わずお逢い出来なかった方、、
たくさんいますが、
また次の機会にお逢い出来るといいなと想います(*^―^*)


とりあえず、2日間のことはゆっくり綴っていきます☆


写真は、アレに出てくるアノ場所です(〃▽〃)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (たここ)
2009-09-29 11:02:03
蒼く優しくのPV?

さいたま楽しかったみたいだね。私もライブまであと1ヶ月だ♪
返信する
>たここちゃん (トト)
2009-12-04 22:20:25
お返事おそくなってごめんね~;

そう!あの場所です(〃▽〃)
ココだけは写真を何枚も撮ってきた(笑)。
返信する

コメントを投稿