忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

天草ー( ´ ▽ ` )

2013-09-30 16:40:23 | ユカイナナカマタチ
昨日、日帰りで行って来ました!

いやー、遠かった(笑)。
朝は7時出発。
このメンバー、久しぶりに会ったので、
話は尽きなかったんだけど、それでも遠かった(笑)。

しかし、そんな疲れは大群のイルカを見て吹っ飛びました!
船(10人ぐらいしか乗れないやつ)に乗って、
沖まで出ると、ばしゃばしゃいる!
ほぼ100パーセント見れるとは聞いてたけど、
あんなたくさん見れるとは思ってなくて、感動でした☆
写真は、連写で撮ったけど、うまいこと撮れてなかった…。

海鮮丼も美味しかったなぁ(*´﹃`*)

イルカの後は、教会を見に。
崎津天主堂と大江天主堂に行ってきました(写真は大江天主堂)。

にゃんこがいっぱいいて、わーきゃー騒ぐ私たち(笑)。(特に私)


昨日は微妙な天気だったので、
また晴れた日にも行ってみたいです(^^)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ~(*^^*) (aporo)
2013-09-30 22:20:16
野生のイルカみれるとこだよね(^o^)v
やっぱり遠いんだ!!!
行きたくて行き方調べたことがあってなかなか遠いぞっと思ったことがある(T-T)
岡山だとさらに遠いわな(笑)

でもいいなぁ、イルカ見れて☆癒される~♪
返信する
>aporoちゃん (トト)
2013-10-01 22:58:07
そう~!
いや、ほんとね、遠かった(笑)
ナビで4時間?だったかなー。
実際は3時間ちょっとだったけど。
でも海が見えるし(晴れてたらきっとキレイだったんだろうなー!)、ドライブできてよかったよ♪
機会があれば、ぜひ(o^∇^o)
返信する

コメントを投稿