忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

サマー

2008-08-09 23:12:21 | *日常*
書き過ぎですか?笑
本日4つ目です。。
忙しい時の方が書きたいこと、山ほどあり。
“忙しい”って言うより“充実してる”なのかな



さて本題

この前、友達からのメールに

お疲れサマー

という一文があったんです。



最初読んだ時は気付かなかったけど・・・
「お疲れ様」 と 「サマー(夏)」 をかけてくれてたんやね。

・・・・っていうのを今さら気付きました

私としたことがー(←?笑)
こういうの大好きなのにー


今度私から送ってみよ




今度テレビで「ターミナル」がある
DVD借りて観たけど、もっかい観なきゃっ

しかし妹よ、、、
「何これ?「ターミネーター」やったっけ(・∀・)?」
・・・・まったく別物です。笑

コメントを投稿