忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

えむすて

2009-08-07 21:18:08 | ゜+.*コブクロ*.+゜
くーろーちゃーんがーーーッ



かっこよすぎましたです

ハイ



短髪バンザイ。+゜(*ノ▽`*)。+゜

サングラスも新調したのかな~



黒ちゃんぐらいにはしきらんけど、
私も小渕くんぐらい短く髪切りたいなー。。。
ってか髪色、えらい明るくなった気が。。


最初の出てきたとこと、
唄ったとこしか観れてないので、
明日通して観ます(・∀・)ノ




本日「CALLING」到着
歌詞読んで、今日は満足(´▽`)
明日ゆっくり聴きます

「僕音」録画しなきゃーo(≧∇≦o)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー!! (麻友)
2009-08-07 23:31:31
ご飯食べてたんだけど、
お箸が止まってガン見!!

そして終って
「はぁ…かっこよかったぁ、黒田さん」って
つい言葉がでた(^^)

個人的には(笑)
香取さんも好きなのでなんか嬉しかった!

トークは小渕さんばっかでしたよね~。笑
小渕さん、私も想った、すんごい明るい髪色♪
黒田さんの短髪の方が最初に気付いたけど(笑)

かっこよかったですね~。
Mステであんなにライブみたいにうわ~ってなってる二人を見れて嬉しかった。

私も今日届いたんです!
「発売日から二日も経ってるよ~」って嘆いたけど、
トトさんと一緒ならいいや★

私ね、「さよならHERO」をCDで聴いて
泣いちゃったんだなぁー。
自分でもびっくり!

返信する
◆麻友ちゃん◆ (トト)
2009-08-08 22:32:02
かっこよかったよね!!!!!
久しぶりにあんなに興奮したなー笑

両さん(笑)
あれ、歌が頭から離れないんだよね(笑)
ドラマは観てないんだけど、なかなか似合ってて(^皿^*)

黒ちゃんしゃべんなかったよねぇ。
残念(・∀・`;)

2日遅れ~笑
「7日着予定」だったんだけど、7日の何時に来るんだよー!
って、1日中モヤモヤしてたよ。。
夕方、帰ってきた父に、「ポストに入っとったよ」って渡されたんだけどね。笑
返信する
めっちゃ叫びました(笑) (みな☆ミント)
2009-08-09 11:40:26
コブクロが登場した瞬間、ギャーーー!!!でした(笑)
普段「黒田さん」と呼んでいる私が「黒ちゃ~~ん」と言ってしまったほど、もう興奮しまくり!
めちゃくちゃカッコよかった~
←こんな顔になってたと思います(笑)
一時間ず~っと黒田さんばかり見ていました。

いやぁ~、二人ともやっぱ短いほうが好きです♪
返信する
◆みなちゃん◆ (トト)
2009-08-09 22:26:17
叫ぶよね~笑
あの、階段から降りてくるのを「今日はどんな衣装かな~」って思ってたら、、

か、髪がー(〃▽〃)!!!!!
かっこよかったよねぇ~♪♪

私も短い方が好きだな(^皿^*)
返信する

コメントを投稿