忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

5月10日

2009-05-10 23:59:35 | *日常*

今日は母の日ー☆

(写真にカーネーションがないのはつっこまなーい笑
 奥の方にあります♪)



昨年、髪をバッサリ切った時。
その時は言わんかったけど、
「恋したとやかっち思った」と、最近言われました。
当たらずとも遠からず( ̄▽ ̄)爆

なんだかんだで、母は子どものこと見てるんですね~。





「五月の美空」って言葉が似合う、
天気の良いとても暑い1日でした☆



お礼メールします!と言っておきながら、
まだ何人か送れてません。
ごめんなさいm(*._.)m

コメントのお返事も遅くなってすみませんm(*._.)m


もうしばらく待っててくださいm(_ _*)m




明日は体育がある日!!
すでに日焼けしちゃってますが(^^;)、頑張ってきます☆☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆ (みとし☆愛媛)
2009-05-18 00:59:29
インターネットが復活したので報告にきたよ☆

新生活はどう??
大変だと思うけど、楽しくやれてるかな?
返信する
>みとしさん (トト)
2009-05-24 21:07:45
おぉー!復活おめでとうございます☆
また遊び行きますね~^^

新生活の方は、何とかやってます^^;
けど“楽しい”の方が大きいかな♪
返信する

コメントを投稿