忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

目指せ!!

2008-08-06 22:15:10 | *日常*
ブログをあっちゃらこっちゃら(←トト語(笑))いじって、
なんとなーく設置してみたカウンター

写真は私の誕生日~♪


まだ3ケタなのでですね。

どなたか“5296”目指してください♪♪


mixiじゃ見知らぬ人に持っていかれ・・・

Mさんとこのブログじゃ(たしか)“529”で


ぜひともコブファミさん!

踏んでくれると嬉しいなー

(その時は、よかったらコメントorメッセージを


でも1つ、心配なことが。。
これ自分のアクセスもカウントしちゃうから、
自爆しちゃうかも( ̄▽ ̄;)

それだけはしないように気をつけよう。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ!5296!! (tek)
2008-08-07 09:40:12
コレ←気になってたのよ~(^^)
これってどうやったら出来るの???(ザ・PCオンチ)
私もやりた~い\(^o^)/

自分が「5296」だったら感激しちゃうだろうな~♪
勝手に写メ撮っちゃうかも(^皿^)♪
でも携帯からのアクセスでもカウントされちゃうの?
その時はいくつまでいってるか分かんないよね^^;

返信する
気づいてました^^ (麻友)
2008-08-07 17:26:21
フフ・・・ずっとがんばろうと思い・・・。


「コメントしなくても来よう!!」と心に刻み・・・。

ずっとちゃぁ~んと来てました^^

でもこれからは、「コメントも」します♪
返信する
こんばんは♪ (トト)
2008-08-09 20:38:59
◆tekさん
ブログパーツをあちこちやってたら出来ました!
tekさんとこのブログにも可愛いのが(〃▽〃)
(あとでコメント残しにいきまーすっ♪)
ぜひぜひ狙ってください!写メってください
でで、、そうなんですよね~。。
携帯からもカウントしてるっぽいので。。どうしよう

◆麻友ちゃん
くだらんことも書いてるけど
読みに来てくれてありがとう~(v´∀`)
おっ!って思った時でいいからね☆
コメントありがと♪♪
返信する

コメントを投稿