忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

二十歳のころ

2007-11-15 23:59:34 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日、福岡にもLOFTがオープンしました

・・・と言っても、行ってきたわけじゃないんですが。。


天神には、「LOFT」って書かれた袋を持った人がたくさんいて、
私も買い物行きたいーーって思いました。

来週の発表が終わったら絶対行ってやるっ(*´m`)


それまでに、ちゃんと風邪治さなきゃなー



ちょっと短いけどこの辺で。

今日はこれを紹介したくて更新しました☆

J-WAVE(ラジオ)出演の時の話みたいです。

http://www.j-wave.co.jp/blog/platon20/

バックナンバー

2007年11月

12日が小渕くん、8日が黒ちゃんです(*^^*)


二十歳・・・って去年のことだけど、のほほ~んと過ごしちゃったなぁと思います。
でも、そんな中で“コブクロ”っていうアーティストに出会ったこと。
大きな節目の年に、大好きな人たちに出会えて良かったなぁと思います(*´U`)



明日はMステと恋うたヽ(≧∀≦)ノ
みなさん、要チェックですよ~☆★



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (しょうこ)
2007-11-16 17:52:47
トトさん、.comではレスありがとうございました!!

LOFTはまだ行ったことがない私
いつかは絶対
トトさんも発表が終わったら楽しみですね
そのためにも、発表頑張ってください

そして、そして
JーWAVEへのリンクを貼っていただきありがとうございます!!実は…聴き逃しました(最近、多い今朝も学校に着いたら母から着信アリ。私が家をでてすぐ。メールを送ったら、「めざましにコブクロでてたよ!」ガーン。。)
ということで、さっき読んで感動私がハタチになったら。。どんなひとになっているかな。。
トトさん、本当にありがとうございました

P.S.早く風邪治るといいですね
返信する
★しょうこちゃんへ★ (トト)
2007-11-18 00:34:45
しょうこちゃん、こんばんは^^
こちらこそ、レポありがとうっ!黒ちゃんのその後、気になるよねー。。笑

LOFT・・・雑貨屋さんとか見るのがすっごい好き
買わなくても(笑)、見るだけで幸せー
来週(今週?)あたり、行けたらいいなぁと思ってます♪

ウチもねー、朝コブクロ出てても起こしてくれないんだよ
母「あんた、今日コブクロ出とったよ」
私「何で起こしてくれんと!」ってやりとりはしょっちゅう。。
J-WAVEの記事良かったよね写真も
即印刷しました(笑)
返信する

コメントを投稿