忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

“蕾”ツアー♪

2007-08-13 10:01:03 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日は珍しく、こんな時間に更新
(掲示板で「おはようございます」って、久しぶりに書いた!笑)


みなさーん・・・テレビ観ましたか?

私もちょっと早く起きて、ズームインは観ました
(めざましは・・・チャンネル替えるのが間に合わず


終わっちゃったんですねぇ。。

先行予約から・・・まだまだ先だなーって思ってたけど、気付いたら始まってて。

6月の広島から・・・
自分が参加しない公演日も朝からドキドキしたり

どこの公演も、話聴いてるだけで「うわぁ~(〃▽〃)」って感じでした。笑

みなさん、お話聴かせてくれてありがとうございましたっっ




残りは土曜日の福岡公演(プレゼント公演)・・・。




実は私・・・この公演参加させていただけることになりました


コブクロを聴くキッカケをくれた友達と参加してきます。


またレポとか書こうと思うんで、読んでいただけると嬉しいです。



昨日のファイナルもとっても素敵なライブになったみたいだし


福岡でもいい風が吹きますように

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっちろん!! (ハル)
2007-08-13 15:20:24
見ましたよ~
絶対に起きれないと思ったので前日に両方録画しときました
ほんのちょこっとでしたがドキドキしました

福岡公演参加されるんですね~
こちらがファイナルとなるんですよね。
もしかしたら何か告知があるかも!?

今回も楽しんできてくださいね
レポも楽しみにしています

いい風吹きますように
返信する
わ~、いいなぁ♪ (みゅう)
2007-08-13 18:24:13
ファイナル行けるんだぁ!
いいなぁ~。
またあの感動を再び!
よく頑張ったからご褒美だね♪
またレポ楽しみにしてるよ!
返信する
うらやましい!! (しょうこ)
2007-08-13 19:15:17
トトさん、実習お疲れ様です!!
私は個人的に市へ申し込んで今日から保育園でのボランティアをすることに!金曜日までです。

18日の福岡公演参加するんですか!!
ん~いいな♪
では、またお願いを。。。
「こころ組の心からのいい風を届けてください!」
千葉からおくりますから!!遠いので少し弱いかもしれませんが、受け取ってください(笑

コブクロ掲示板では私の書き込みへのレスありがとうございました!!お返事書かせていただきましたので読んでください。
返信する
いいなぁ~ (ママン)
2007-08-14 20:22:44
18日のプレゼント公演参加できるのね。
いいなぁ~

これでホントにファイナルだもんね。
頑張ってるトトちゃんへの神様からのプレゼントだね

またMCレポ楽しみにしてるね


私は22日のフリーライブに向けて練習の追い込みしないとね。
私たちなりの「永遠にともに」が歌えたらそれで充分です。
がんばろ~っと
返信する
しょうこちゃんへ (ママン)
2007-08-14 20:32:06
トトちゃん、ちょっとしょうこちゃんへ横レスさせてくださいね。

この前の私の掲示板の書き込みに「嬉しい」といってくれて
私のほうがとっても嬉しかったです。

昔から支えてきた人だけしか「コブファミ」って言ってはいけないなんておかしい気がしてたから。
私は仕事柄、ライブの裏側で頑張っているスタッフの大変さも分かるので
あのしょうこちゃんの書き込みが嬉しかったんです。

そんなしょうこちゃんが「コブファミ」じゃないってこと絶対にないと思うから。
こんなこと掲示板に書くと荒れそうなんでかけないですけどね。
きっと昔からの「コブファミ」さんたちだってそんな差別するみたいな事考えてないと思うのよね。


あ・・・こんなに一杯書いちゃった。
トトちゃん、貴重なスペースごめんなさい。

しょうこちゃん、私の名前のとこをクリックすると私のブログに行けるので
また遊びに来てください~♪
返信する
こんばんはー★ (トト)
2007-08-15 02:58:59
珍しく今日は眠れません。。
夜中も暑いーー


ハルさんへ

ドキドキでしたよね~
小渕さんの髪型には・・・驚きでした。短くなってるー!笑

ハルさんも、スキマスイッチのライブ当選されたんですよね
(読み逃げしてすみません。。
すごーい

レポも頑張ります


★みゅうさんへ

行けることになりました~*^^*
最後の公演・・・みなさんの分までいい風吹かせてきたいと思います♪

レポ、待っててください!


★しょうこちゃんへ

ボランティアか~
私は高校生の時、勉強と部活でいっぱいいっぱいだったから、そういう経験がなくて・・。
でもちっちゃい子やお年寄りと関わると、いろいろ勉強になる!
これは実習に行ってすごく感じたから、頑張れ~(*´U`)

こころ組さんの想い、しーっかり届けてくるからね!!

それと、下のママンさんのと重なっちゃうんだけど。。
しょうこちゃんはもう元気出たかな?
私も「ん~~?」って思った書き込みだったんだけど・・;;
デビュー後のファンの方の書き込みで、自分はコブファミって言えないと思ってたけど、路上の頃からのファンの方が「好きなら仲間だよ!」って言ってくれた・・っていうのを読んだことがあったから・・。
「好き」っていう気持ちはおんなじだもん。
しょうこちゃんも優しいコブファミさんだよ~♪

あの書き込みは、私こそありがとう^^
裏方で頑張ってる“縁の下の力持ち”さん・・みーんなに感謝しなきゃね☆


ママンさんへ

参加させていただけることになりました
きっと、今年の運使い果たしちゃったなぁ。。
レポ・・また読んでくれると嬉しいです

ママンさんもライブでしたね~
頑張って下さいね
返信する
Unknown (しょうこ)
2007-08-15 18:35:02
私も去年までは部活が忙しく、やりたいことも出来ない状況でした<泣>(かといって、今出来ていないことがありますが。カラオケ!!行きたい!!と、言っていますがまだ友達同士の席で歌ったことがない…。というか、あまりいった事がない。人生で5回もないとおもう。)

トトさん、元気になりました!!たくさんのファミさんのおかげで。優しいファミさんに感謝☆
トトさんんも、読んでいたんですね。
その後に、また同じようなかんじのレスが他のスレにあったので悲しかったですね;

トトさん、横レス失礼します。
ママンさん、ありがとうございました!!
返事についてはママンさんのHPの掲示板へ書かせていただきました。ライブ、頑張ってきてください☆




返信する
みゅう (しょうこちゃんへ)
2007-08-16 19:22:45
トトちゃん、横レスさせて下さいね。

しょうこちゃん、もう大丈夫ですか?
祭り、盆と忙しく、交流掲示板をチラッと覗いていただけだったので、何があったのか知りませんでした。ごめんなさいね。
ただ、交流の方で、コブファミの定義みたいなことで論議がされていたのは見ました。そのことで、しょうこちゃんが心を痛めていたなんて・・・。
でも、昨日、ゆーさんが明確にスレッドを立ててくれていましたね。何だか、胸のつかえがスッキリ取れた気がしました。
せっかくトトちゃんがブックマークにしていたくれたのに、「コブクロのココロの羽マナー」初めて読ませて頂きました。トトちゃん、ごめんなさい。
コブクロを愛する人はみんな「コブファミ」なんですね!
私は絶対にそうだと思っていたよ♪
コブクロのお二人は、昔のファンにはきっと感謝していると思うけど、今のファンも同じように愛してくれていると思うの。
そして、昔からコブクロを支えてこられたファンの方こそ、「私達がコブファミ!」なんてことは絶対に仰らないと思うの。
私達は皆、コブファミ♪そして、年齢を超えて繋がっています!
さいたまアリーナの雰囲気を味わって来たんだね!
来年こそは、会場に入れますように♪
トトちゃん、長々とスペースを使わせてもらってありがとう。

返信する
こんばんはっ! (トト)
2007-08-16 21:45:53
♪しょうこちゃんへ

昨日はメールありがとう(*^-^*)
今日は保育園・・・どうだったかなぁ?

カラオケかぁ・・・。仲のいい友達同士でも、慣れないと緊張するんだよね;;私もだいたい一緒に行く人が決まってるから、好きな歌を思う存分歌っちゃうけど。。
しょうこちゃんも、受験が終わってどーんとやりたいことやればいいよ☆それからでも全然遅くないもん。

しょうこちゃんも読んでくれてるかなぁって思うけど、左のブックマークに貼らせてもらってる「コブファミのココロの羽マナー」っていうサイトさん。。”コブファミ”のことも書いてあるし、いろんなこと知れるからお勧めです♪時間があるときに読みに行ってみてね^^


♪みゅうさんへ

いつか紹介しよう!って思ってて、そのままだったんですよ><
あのサイトさん、たくさんの人に見てほしいですね☆
返信する
ありがとうございます!! (しょうこ)
2007-08-16 22:36:04
みゅうさん、大丈夫ですよ☆
たくさんの優しいファミさんに支えていただきました。本当に感謝しています。

詳しくは、みゅうさんのブログに思う存分コメさせていただきます。明日になるかもしれませんが。

トトさん
保育園は、大変ですがいろいろ勉強になりますね。そして楽しいこともたくさん♪明日で最後ですが最後まで頑張ります!!そして、少しでも保育士さんの手助けになればな。。。

「コブクロのココロの羽マナー」は実は一度読んだことがあるんです。ん?コレなんだろう。。。とおもって。そしたら、優しい言葉で。でも、その時は時間がなくあまり読めなかったので今度読むときはじっくりと。どんな方が書いていらっしゃるのか気になりましたね。絶対優しいファミさん。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿