忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はあっちに`トト'を本名(下の名前)で書きそうになった私です(爆)←タイトル長っ!? (しょうこ*携帯)
2009-05-27 00:29:05
私からもトトさんへ…


言い足りないほどの



「ありがとう」
偶然ではなく、必然(←だと思っている)の出逢いに。






それでは、おやすみなさい(ρ.-)
また始まる1日。。
返信する
お誕生日おめでとう! (みゅう)
2009-05-27 20:28:16
私も出会えたことに感謝♪

頑張るトトちゃんにYELLを送ります。

素敵なお手紙ありがとう!
返信する
出逢えて良かった☆ (なつこ)
2009-05-27 22:36:11
☆お誕生日おめでとうございます☆
私も、どんなことにも意味があると思います。
意味の無いことなんて無いんじゃないかなって。

しょうこさんと同じく
この出逢いは「必然」なのです!!
偶然という名の運命なのです\(^_^)/

これからもよろしくです♪

あ、投稿数字が5729!!
…おっしぃ~~~~~!!笑
返信する
トトさんへ (ローズ)
2009-05-28 00:10:00
こちらでも

お誕生日おめでとうございます

この手紙読んで感動しちゃった…

そう。。私も、“そう思う”タイプ(*^_^*)
特にコブクロに出逢って、ファミさんに出逢ってから、そう思えるようになりました。
色んな気持ち・感情を引き出してくれた出逢いに、感謝です〃⌒ー⌒〃

トトさんの、こういうポジティブな感じ…
私、大好きです…(。・・。)
私も比較的ポジティブ思考(時々やさぐれモード・笑)だからかな?
居心地がいいです。


5296の日おめでとう
                 
返信する
私こそ・・・ (麻友)
2009-05-28 19:09:43
本当に

出会えてよかった


コブクロに出逢って、
ファミさんに出逢って、
そしてトトさんに出逢って。


私はいろんな事を思うようになりました。。
悩んだり、泣いたり、苦しかったり、
でも、空はいつでも、私の頭の上に、広がってる・・・

ファミさんと出逢って、
何度も「私は一人じゃないんだ」って
感じて、あぁ、幸せ者だなぁ、って想ってます。

トトさんには、何度も助けてもらってて。
同じ福岡ってことが誇りでなりません


字が上手で、
いい先生なんだろうなぁ

トトさんが、教えてくれた19の歌詞で
♪風が吹かない そんな場所でも
 僕たちが走るなら感じることができる♪
ここに、何度も何度も背中を押してもらいました。

トトさんが走っている姿を見ると、
見えない風を感じます・・・

私も、頑張らなくちゃ



5296の日、おめでとう
返信する
出合いのキセキ☆ (コーヒーブレイク)
2009-05-28 21:14:39
トトさん、こんばんは。
おじゃまします

出会いのキセキか~
そうなんだね。


若い、トトさんに、負けないように(笑)
私も、自分らしく、やらなくちゃ!って、思ったよ。

出会った、いろんな事から、何かを貰っているもんね。

素敵なお手紙を、ありがとう!
返信する
キセキ (みな☆ミント)
2009-05-30 18:36:23
私も、そう思うタイプです。

すべてはコブクロから。
コブクロに出逢って、ファミさんに出逢って。
そしてトトさんに出逢った。
やっぱり意味があるんですよね。

ありがとうという気持ちでいっぱいです。

出会えてよかった♪

素敵なお手紙をありがとうございます♪

Happy Birthday!!
返信する
?? (みとし☆愛媛)
2009-05-30 20:05:14
何がきっかけでトトと知り合ったのか思い出せない(苦笑)

でも、せっかく知り合えたんだから、この縁を大切にしたいと思います☆
これからもよろしく(*^_^*)
返信する
>しょうこちゃん (トト)
2009-06-05 22:33:16
お返事遅くなってごめんね~;

スレ立てありがとう☆

私もしょうこちゃんとの出逢いは必然だと想ってます^^*
ココにコメントもらってなかったら始まんなかったもんね。

ありがとうっ!!!
返信する
>みゅうさん (トト)
2009-06-05 22:36:22
お返事遅くなってすみません;

私こそ、メッセージをありがとうございました^^*

みゅうさんと“繋がってる”ことが嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿