忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

バトン☆

2007-03-17 14:23:45 | *日常*
mixiで拾ったバトンやります☆


【10個バトン】

①好きな食べ物を10個
・肉じゃが
・焼き魚
・から揚げ
・サラダ(ドレッシングは青じそ♪)
・チーズ
・お米(白米大好き)
・チョコ
・抹茶のデザート
・いも類
・甘いもの

結構偏食です。。。


②好きな芸能人を10人
・香川照之さん
・佐々木蔵之介さん
・小西真奈美さん
・小雪さん
・ブルース・ウィリス
・ジャン レノ
・トム・ハンクス
・渡辺謙さん
・ますだおかだの増田さん
・関根麻里さん

芸能人の範囲が分からない。。。


③萌えポイントを10個
・歌が上手
・スーツ
・メガネ
・背が高い
・背が低い
・頼れる
・笑うと目がなくなる
・よく笑う
・年上
・関西弁

こんな人はどこにもいない・・・??


④萎えポイントを10個
・マナーに無関心
・時間を守らない
・偉そう
・人任せ
・清潔感がない
・空気が読めない
・何かと自慢する
・非常識
・怒りっぽい
・行儀が悪い

難しい。。。


⑤好きな曲を10個!
・ここにしか咲かない花(コブクロ)
・風(コブクロ)
・サヨナラバス(ゆず)
・夢みたあとで(GARNET CROW)
・SEASONS(浜崎あゆみ)
・彩り(ミスチル)
・WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
・青春の輝き(カーペンターズ)
・ジブリのサントラ(タイトルが曖昧・・・)
・光(コブクロ)

コブクロばっかりですね^^;


⑥好きな飲み物を10個
・緑茶
・コーヒー
・ミルクティ
・グレープフルーツのジュース
・柑橘系のカクテル
・ウーロン茶
・ヤクルト
・焼酎
・レモネード
・ココア

基本的にお茶が好き。


⑦今欲しいものを10個
・持ってないコブクロのCD、DVD、スコアブック
・車の免許
・ウォークマン
・HDD付きのDVDレコーダ
・春服
・靴
・自分用のテレビ
・本
・マンガ
・楽器

リアルにほしいものばっか・・・笑


⑧マイブームを10個
・mixi
・パソコン
・ボーっとする
・読書
・カラオケ
・ドライブ(助手席・笑)
・ラジオ
・本棚の整理
・散歩
・立ち読み

最近遊びに行ってないなぁ。。。



10個も挙げるって、なかなか難しいです><

これで私がどういう人間か分かる・・・かな??

コメントを投稿