トッチンの釣りでもしましょうか^^

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月3日  伊予港  投げ釣り

2019-06-12 20:35:14 | 釣り日記
釣りには週末にいつもいってますが
ブログ更新が遅くて10日前のネタを今公開><

6月3日は仕事が休みだったので
夕方に最近はまってる投げ釣りをしに伊予港に!!

伊予港といえば五色浜に行った方がいいのですが
以前ここで大型のキスが釣れたという情報あり行ってみましたが
これが大失敗でした・・・

この日釣りに行ったのは、夕まづめねらいで
15時~17時30分
ちょっと夕マヅメいは早かった・・・・

この日は干潮が14時30だから満ち上がりでしたが
釣れたのは

ヒトデ!!!


フグ!!

こんなのばかりでした

フグは3,4匹釣れましたよ

今週の土曜日は
五色浜にリベンジしに行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿