YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

ジョギングウエア

2008年06月14日 | 走る
ポケットのあるインナー付きジョギングパンツを探していたのですが、
土浦市内のお店では見つけることができませんでした。

店員さんも「ないと思いますよ」とのこと。

ティッシュを入れたり小銭を入れたり、
長い時間外にいるとどうしても必要になります。

6月13日に御徒町のアートスポーツを訪れたらありました。

Patagonia M'S NINE TRAIL SHORTS 57605 SEA S  8,295円
ファスナー付きで両側に二つのポケットに加えて左後ろにも一つのポケット。
しかもインナー付き。
これだけあれば十分です。

ついでにおそろいでシャツまで買っちゃいました。
Patagonia M'S RUNSHADE TOP 24335 FEA M  7,350円
30+のUPF機能付きです。


今年の夏はこれで凌げるでしょうかネ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上雄彦 最後のマンガ展 | トップ | 宇江佐真理著 「恋いちもんめ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケットいいなー (ずぼらっち)
2008-06-15 15:45:28
patagoniaってモノわいいけどお高いから手がでないのー。

私もポケットほしいなーと思います。
ランナーの共通の願いだと思うのに、ついているのが少ないのわなぢぇ?
返信する
いがっぺ? ポケット (とっちゃん)
2008-06-15 21:46:35
ずぼらっちさん

じつは思ったよりも高価で密かに焦りました。
NIKE(2,980円)のにもポケットは付いていたのですが、インナーがないのでpatagoniaにしました。

ずぼらっちさんならピカチュウ帽子に隠しポケットを作れそうに思います。
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事