YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

富来家 サンマの塩焼き

2006年10月19日 | 昼ごはん
朝晩は涼しいのですが、お昼に太陽にあたると暑いくらいです。未だに夏服です。

今日は焼魚を食べようということで、富来家に行きました。
行ったら丸にと赤字で書かれた「サンマ」が目に入りました。

お腹を裂くことなく、そのまま焼いたサンマ。
頭としっぽ、背骨以外は全部私の身となりました。



富来家(ふくや):小伝馬町7-13 03-3639-3845
ランチは全メニューとも800円です。

代わったメニューで 
「汐っこ」の照り焼きというのがありました。
かんぱちの子だそうです。







今朝はJOG休養日でなぜかほっとしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆楽園 白菜と豚肉炒め | トップ | 博多 焼きラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事