YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛

2008年05月31日 | 映画
ラン友けーぜ氏はそうそうにこの映画を試写会でご覧になったようです。

私は、きりんさんと同じように字幕に気づきませんでした。
だって、土浦では吹き替え版しか上映していないんですから・・・。(涙;)

そういえば一作目もTV放映を見たので吹き替えでした。

原作も一作目も見てない人には、最初はわかりにくいのではないでしょうかね。

一見正邪の戦いのようでもあるのですが、実際は何なのでしょうか? 欲?

さすがにディズニーの配給で、最後はみんないい人達ばかりです。
正邪に関わりなく死んだ仲間たちへの追悼がないのは少し寂しいですが、
全体はお話として楽しめました。
アニメーターがすごい働きをしてます。
地面が陥没する、墳墓が倒壊する、水が襲ってくる すごいです!

こんな大作を見ていた観客数は20名でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯 草源亭 ユッケジャ... | トップ | 昼ご飯 大形屋 ロースカツ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事