YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

「みち」でいただいた「海鮮バラちらし」

2007年11月01日 | 昼ごはん
2ヶ月前に開店したというお店「みち」でお昼をいただきました。

場所は堀留張二丁目の税務署の南側に当たります。


ランチメニューは
 日替わり 720円 今日は鮭の西京焼き
 海鮮バラちらし 880円
 親子丼 780円
 銀だら西京焼き 780円
 若鶏の竜田揚げ 720円
 若鶏の竜田揚げタルタルソース 770円


いただいたのは海鮮バラちらし(ごはん少な目)です。
ごはんと味噌汁はお代わり自由になっていました。
サラダにはドレッシングがかけられていました。
左上は冷奴です。

上側の中央はわさびと小皿



大変おいしくいただきました。
久々のヒット といった感じです。


日本語のたどたどしい方ですが、大変親しみやすい対応をしてくださいます。
また訪れたいお店です。

ただ、灰皿がおいてありましたので
混雑時にはタバコの煙が心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒瓢箪 で 味噌カツランチ | トップ | 小木屋 日替わり定食(野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事