YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

真壁のひな祭り

2008年02月26日 | 写真
真壁のひな祭りに行ってきました。
平日にもかかわらず多くの観光客が訪れていました。


とにかくたくさんの家(お店や個人宅)でおひな様を公開しています。



公衆トイレの明かり取りにも







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2008 | トップ | 函館 活魚料理 嘉兵衛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお雛様ですね (ずぼらっち)
2008-02-26 20:59:32
わー。もうひな祭りなんですね。

茨城にこんなところあったんだー。
霞ヶ浦しか知らないのでありました。

3月3日までにはもう少し暖かくなって欲しいです。
寒すぎますー。
返信する
石の町「真壁」から (とっちゃん)
2008-02-27 12:24:11
>ずぼらっちさん

真壁のお雛様は、私も初めての経験でありました。土浦からだとちょうど筑波山の反対側です。

昨日は録画しておいた「東京マラソン」を倍速で見ました。こんな風だったのかぁと感心しきりであります。
来年こそは、私も走りたい!ものです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事