見出し画像

豊後大野市トータルビューティースクールhikari

自分の限界突破

母校、ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて、一月ぶりのYouTube動画撮影会でした。

今回は、新技やカメラ目線など新たな試みでまたまた良い作品がたくさん出来上がりましたよ😊





最近つくづく実感することがあるのです

『やってやれないことはない』

昨年は特に実感することが多かったです。
このYouTube動画撮影会についてもしかりです。

YouTubeを観ることさえしていなかった私が、今では発信しているなんて👀
ビキニなんて、一生着ることはないと思ってたのに👀‼️アンビリーバボーです😳





「そんなことできるはずない」「してる自分が想像できない」「らしくない」
これこれ、こんなことばっかり考えて行動や挑戦を自らおじゃんにしてました😅

でも、やってみたら、え、こんなこと?とあっけないことばかりで、しかも、楽しいことばかりで、今までなんでこんなに二の足を踏んでたの⁉️もったいない😭というかんじです…

これってつまり、単に自分で『できない、そう決めてしまってた』だけなんだなぁと気づかされたのです。

自分の心次第とよくいいますが、ほんとにそうなんだなぁと。

だから私は、逆に、『自分にはなんだっってできる』と決めました😊✨
だってできるんだから、もったいない。
もう何も恐れることはありません。
あとは楽しむだけです😆💕

『自分にやってやれないことはない』
一緒に、楽しむだけの人生、始めませんか😊💓


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る