見出し画像

豊後大野市トータルビューティースクールhikari

「夢」を実現していく

みなさま、こんばんは😊
豊後大野市
トータルビューティースクールhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます

3月から
新しい生徒さんが
ナチュラルセラピストコース
をスタートしました

このコースは
アロマテラピー
リフレクソロジー
リンパドレナージュなど
自然療法(ナチュラルセラピー)を
自由自在に扱える
オールマイティなセラピストを
養成するコースです

セラピストを目指す方の
プロコースです

カオルさんは
現在、現役の看護師さんです
今月いっぱいで
20年以上のキャリアを卒業し
セラピストという
第2の人生をスタートします


セラピストへの
夢が始まったのは20代の頃
それから数十年の年月を経て
夢への道を歩み始めました

そしてその夢を後押しして
くださったのは旦那様

夢があるなら
しっかりチャレンジしてみよ

と応援してくださったそうです
私はとても感動しました

実は旦那様は
かつて私がサラリーマンを
していた頃の
最初の先輩だったからです
時には厳しく、時には優しく
私という人間と
真剣に向き合って
ご指導くださいました

私が退職するときも
すごいやん!
やりたいことできるって
ほんとすごいわ。がんばりなーえ!

そういって送り出して
くださいました

今回のご縁も
20年前から繋がっていたんだと
思うと本当に感謝するばかりです

私でなければ夢を諦めていた
と、カオルさんはおっしゃいます

とてもうれしいお言葉
そして身が引き締まる思いです

生徒さんの夢は私の夢でもあります
こうして繋がってきた
ご縁と夢への道を
繋げていくことが私の使命です

また一人
志を持った生徒さんの
夢の実現へのスタートが
きられました

明るい光が見えるその先に
進んでいく彼女を
導いていきます
未来が楽しみです✨✨



(ホームページ)
https://www.total-beauty-school-hikari.com/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る