Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

2015-05-12 11:43:13 | ボクノヒトリゴト

これ
なんか
最近人気あって
手に入らないみたいですね。

ということで
早速飲んでみました。

味は
まあ予想通り
マミーを薄めた感じ。

結構甘めかな。

最近
風味付きの水が
ブームとなって
ますね。

次はどんな味のが
出るんでしょうか。

体から
香りが出る
水なんか発売したら
爆発的に
売れるんじゃあないかな。

と思う僕でした。

最新の画像もっと見る