Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

Black Label Society - Bored To Tears (Official Video)

2019-04-25 23:28:30 | ボクノヒトリゴト
Black Label Society - Bored To Tears (Official Video)

来ましたね。

ブラックレーベルソサイエティ

の新曲。

ずいぶんとお茶目なMVですね。

さてさて

話は変わりまして

最近の僕ですが

ダイエットして5㎏体重減で

いい感じ。

ただ、テレビとかでうまそうなものを

見ると凄く辛いです。

まだまだダイエットは続行して

ぷよぷよなお腹を出来れば

無くす位までは

イケるところまで行こうかなと

思っております。

先月の最後に

いろいろありましたので

いまだに

心は折れたままですが

今度

映画アベンジャーズのエンドゲーム

でも観て

アベンジャーズとともに

アベンジするために

立ち上がれたらいいな

と思っています。


ここ一ヶ月

本当に

辛くてたまりません。


闇落ちしてしまえぱ

楽なのかもしれませんが

そんなの

僕には無理だし

許せないんですよね

そういうの。


だから

辛いんです。


が!


ピンチの後には

必ずチャンスもあるはず。



諦めるよりも

信じることにかけてみる♪


なんてね。


くそったれがー!


チャンスなんて

ひとつも

ねえじゃねえかー!




叫びたくなる

今日この頃です。


でも

もうそろそろ

立ち上がりますけどね。


僕の人生物語の

一番の観覧者は

僕自信ですから。


逆転劇を

見たいでしょ

ここらへんで。


この

ブラックレーベルソサイエティの

曲のタイトルみたいにね。




最新の画像もっと見る