スローリーな余暇

のんびり、慌てず、楽しみたい

Royal Forest Golf Club

2008年03月18日 | ゴルファーな余暇

今シーズンの始動ですかねw

な~んとなく、気温が下がらなくなってきて、体の筋肉も動き始める頃。

行ってきましたw

茨城は水戸ICからほど近い 「Royal Forest Golf Club」

メンバーは、毎度の「じじ~ず」 ( ・ー・)むふふ♪

1月の半ばに、打ち始めと称してラウンドしてから肘痛が悪化したこともあり

クラブを握っていなかったのであるが、そんな中での始動であるw。

OUT 49   IN 53

3パットが4回  4パットが1回

当然オリンピックは0点

(~ヘ~;)ウーン

毎度同伴のAさんHさんは呆れ顔。。。。

果たしてこれからどうなることやら。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのぉ~ (ひめ)
2008-03-18 18:50:58
σ州- -*州・・・
いったい・・・いつになったらクラブを持てるのか・・
ひょっとしたら総会まで無理かも・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

笑い事ですむんだろうか・・・・
返信する
おつです (あき)
2008-03-18 19:06:15
どうもありがとうございました。花粉といやらしいコースに翻弄されながらのゴルフでした。
またよろしくお願いいたします。
返信する