ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・ホテル クビになりました・・・・

2010-03-09 23:15:03 | Weblog
・・・こちらから 辞めると言ったのですが 前から 社長は煙たがっておられたようだし・・何時までも繰り返し 凍死 飢え死に寸前の野良犬を 救ってやったのだぞという態度を取られると 修業の足りない余は 逃げ出したくなります・・・・・故阿部勉の舎弟 新藤厚はさすがに義理堅く ホテルの社長に対して体を張って 余を慰留せよと迫って呉れました その結果 同経営の塩原神谷旅館の専務取締役に就任予定だったのが また 白樺湖のホテルにお勤めの 実は別れていなかった 元夫人も 二人とも 余を弁護したために せっかくの栄転を 棒に振ってしまったようです・・・・・ご免な・・・新藤は 阿部勉を兄貴と呼ぶと同時に もっと昔から 余の事も兄貴呼んでくれていた その兄事してくれる 姿勢は余がすっからかんに為ってからも変わる事無く続いた・・・・・・ああぁ 厚よ また迷惑かけちまったな・・・・・・あっはははは・・・これを機に 余とは 金輪際 縁を切るんだよ・・・・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ・・・・・・・熊楠先生の事... | トップ | ・・・さて 次の ネグラ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景陽が心配 (YOMECHAN)
2010-03-10 15:40:47
白樺湖観光ホテル景陽は私の大事な場所です。その景陽がどんどんすさんでいく気がしてなりません。
確かに以前からネットの口コミは悪かった。
それはお客様目線で接客していなかったから。
経営者並びに従業員の怠慢が原因だったからです。
今の社長さんは以前の悪さを改善されたとは思いますが、でも口コミを読めば顧客満足は上がっていないようですね。

ホームページも突然休止。休止イコール取れるはずの予約が取れない。
年間からしたら二千万以上の損失かと思います。
経営に対する危機感は無いのでしょうか?

一体幹部の皆さんはこの状況をどうお考えだったのでしょう。腹立たしくて仕方ありません。
何故こうなる前に以前お願いしていた業者を頼らなかったのか。
怒りと残念な気持ちでいっぱいです。
Unknown (Unknown)
2010-04-04 15:08:40
勝手なことばかり 書いてるね

本質もしらないで

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事