the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

代車  



GITANESの匂いよりマシだけど、でもGITANES臭の方が許せる。
それとは無関係に・・・。


早いもので、もう車検だ。

ディーラー車検だからディーラーから代車を借りた。
少し古い型(15年~5年前)のクルマだった。


ぎこちない、なんちゃってオートマはカックンカックンしながら走る。
そのこと自体は面白くもあり、慣れればなんということもないが
問題は室内の臭い。


これが強烈にたばこ臭いのだ。

古いクルマだからあちこち傷んでいるのは仕方ないし、
逆に年数の割にはきれいなもんだが、臭いだけはどうしようもない。



商売上で他人様に貸すようなクルマではない。

ディーラーさんに言うべきか。
2日ほどのことだからもういいんだが、難しい問題だ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 庭木交々 そうやね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。