the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESを吸わなくなると、時間がゆっくり流れる。
それとは無関係に・・・。


この寒い中ゴルフ。
以前そのゴルフ場のレストランでちゃんぽん(定食)を
食べたが、味がまったくない上に、顔を洗えるんじゃなかろうか
と思うほどのでかいサイズだった。
まずい上に大盛りというのは本当に悲劇だ。




写真はゴルフに関係なく、自宅カレー。
食い過ぎて七転八倒した。





某日夕。

寄りすぎて、おまけにソースなどをかける前に
撮ってしまい、何だかわからない写真になっているが
自宅たこ焼き。
いろいろ具を替えられるので、つい食べ過ぎて七転八倒した。





同日夕。

そのたこ焼きが焼けるインターバルには、炊き込みご飯を
食べる。

たこ焼きだけでも食べすぎなのに、このご飯も2杯食べてしまい
七転八倒する。




同日夕。

たくあんの中にシソが仕込まれている。
これが美味すぎてご飯を食べ過ぎたのだ。
七転八倒の原因だ。



ゴルフ場ではそれなりに歩いたが、これら七転八倒の食事分のカロリーを
消費したわけではないだろう。
もっとゴルフ場で右往左往しなければならない。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 文章 順位 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。