the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの煙に巻かれたか。
それとは無関係に・・・。

事務所の電話が鳴った。

私「はい、○○社です」

イガラシ「私、○○○○センターのイガラシと申します。
今お使いの電話番号下4桁****の電話について
基本料金が無料となっておりますがお手続きがまだの
ようですのでご案内の電話をさせていただきました」

私「?NTTさん?」

イガラシ「いえ、NTTから業務委託を受けている○○○○
センターと申します」

私「○○○○センターさん、ですね。あなたのお名前を
もう一度お願いします」

イガラシ「私イガラシと申します」

私「フルネームでどうぞ」

イガラシ「フル・・・・・・・・・フルネームは
ご案内しておりませんで・・・」

私「特定商取引法はご存知と思いますが
フルネームを言わなきゃならないはず・・・・・まあ
ええか。結局何かの勧誘ですよね」

イガラシ「そうですね(なんかホッとしたような様子)」

私「じゃあ、お断りします」

イガラシ「わかりました!(ホッとした様子)」

通話終了。

頑張れイガラシさん。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第2280話... 第2282話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。