葉っぱのニッキ

蔵王エコーライン

先週 家族で休みに、山形蔵王温泉に日帰りで行った帰り。
久々山形蔵王からエコーラインを通って宮城県に抜けよう!という話になりました。

5月半ばだけど、雪があるかな?

蔵王のお釜を見に行くのって何年振りかな?

次男に聞くと、一度も蔵王のお釜を見た事がないと言う。

えー?
本当に?
どんどん上に登って標高が高くなると、気温が低くなり。
木も低木。
と、思っていたら。
雪!!

さすが蔵王エコーライン!!

そして、これまた久々のお釜!!

でも、予想以上に寒くて。
フリースが1枚車の後ろに入っていたので、着て外に出ました!!
平地と10度くらい差がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事