豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

連休初日微風のち暴風

2014年05月03日 18時51分21秒 | 日記

天気予報で風が強くなるとの事でしたので朝7時出勤

昨晩やっと出来上がったキュラーレ60

懐かしい形〜

でしたが・・・脚に不具合が・・・本日は飛ばさずお持ち帰りです

修正したので明日飛ばせるかな?

何時ものようにヘリに戻り、まずはFORZA450で2フライト

次は本番機のSYE12EXで2フライトしましたがまだまだ飛ばしこまないと・・・

そのうちM上理事もいらっしゃいました

SYE12調子良いですね

で、今日はローター1枚忘れてきたようで出番のないGSR290君出番なしでしたね

風が強くなってきましたが、こちらも本番機

インパクション2号機

飛ばしていなかったので、やっと昨晩CGY750のオプション設定しました

ジャイロは良い感じですが他の設定も調整しなくてわ・・・

下ろす前位から風がつよ〜い

結局この5フライトで撤収

明日は苫小牧迄出かけてランチバイキング

また早く出勤して飛ばさなくてわでも、この風、雨止んでくれるかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿