豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

真面目に撮りました

2014年10月13日 18時44分27秒 | 日記

今日は朝から曇り空

寒い~

ですが行っちゃいました

画像にはありませんがT-REX800で3フライト

練習には良い機体です

で、インパクション1号機ガバナーの設定を少しイジイジしましたが・・・良い事にしましょう

今日は1人かぁ~と思ったら、あれあれ~・・・さんがちょっと

ですが回転が・・・ワンウェイでしょうか・・・

そのあと3人いらっしゃいました

先週も載せましたが今週も

本当にちょっと見ていなかったのですが上手くなってビックリです

来年の大会に向けて一緒に頑張りましょう

スパルタで良いですか?

上空も

またまた久しぶりのA川さん

目が心配です

メールくらい返信してくださいね

昨日持って行ってましたが飛ばせなかったSYE12EX 1号機

電池の為に1フライトなんか感じが・・・飛ばさないとだめですね

T橋さんはガッチャン号のエンジン調整

と、言いながら飛ばしちゃうT橋さんが大好きですよ

帰宅すると荷物が・・・来週まで忙しいぞ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿