豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

今日も1人・・・

2014年11月16日 11時42分46秒 | 日記

ここのNPO大丈夫ですか~

まぁ寒いんですけどね

でも、いつもこんな感じじゃ~やっぱり来年は違うクラブにも入ろう

北海道は雪です。

寒いのでプロポのグローブ必要です

T-REX800は昨日PCで感度?かな~上げてみましたが良い感じ

昨日に引き続きインパクション3号機もジャイロを2号機に近づけましたが・・・来週再トライです

現在一番お気に入りのインパクション2号機

でも指が・・・オートロで降りたときに 下手くそでごめんなさいと、2号機に誤って終了しました

T-REX800が3フライト、インパクション2号機で2フライト、インパクション3号機で2フライトで撤収しました

来週の3連休は、未だ予定立てていませんが・・・どおなるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿