豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

やっぱり雪!!やっぱり家でTURNIGY FLB100

2012年12月16日 22時56分21秒 | 日記

昨日は仕事・・・

昼から休みを取りかかりつけの病院へ

家に着いたら2時半・・・急きょバッテリーを2組充電してインパクション擬き1号とエアスキ90

慌ててインパクション擬き1号を2フライト調子良かぁ〜

で、エアスキ90ですか仕事のお客さんに頼まれて電動から中古で購入したエンジン

何とか暗くなる前にホバリングの調整完了

あ、写真有りません

本日は朝から雪・雪・雪

毎週日曜にふるなぁ〜

諦めて彼女様の運転手でお買い物

帰って昼食を食べ終わると・・・雪が

さっそうとインパクション、インパクション2号を連れて飛行場へ

するとまた雪

でも、雪の止んでる隙間で何とか4回飛ばせました

インパクション擬き2号はまだ振動が取れきれていません

上空は良い感じになってきました

でも、今は一番安定しているインパクションよかぁ〜よかぁ〜

雪、見えますか

今日はべた雪で除雪大変でした

で、やっぱりTURNIGY FBL100で遊んでおりましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿