豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

飛行場がモトクロスのバイクに・・・

2014年11月09日 16時08分17秒 | 日記

朝飛行場に着くとあれあれ~タイヤの跡が

何度も何度も走ったらしく溝が゜

酷い

なんでこんなことする人がいるんでしょう

仕事の合間で時間有ったら見回りしなくてわ

腹も立ちましたが気を取り直して飛ばしました

何時ものようにT-REX800飛ばしましたが見にくくて・・・

先週の3連休は土曜の朝にインパクション1号機を3回飛ばして函館へ

何時ものようにカニ飯、ケーキにチャイニーズチキン

で、月曜は天気が悪いと天気予報が言っていましたがあれれ~

用意もしていなかったので冬囲いをやっていました

今日は指が動かないなぁ~

で、気分転換にオーラムEPを2フライト

送信機変えて初でしたが違和感なく飛んでくれました

I藤社長はSYE12EXをバンバン飛ばしていました

それも訳があったようです

T-REX700が飛んでくれなかったそうです

今日はこの3台の車だけでした

インパクション1号機2フライト、SYE12EXを1フライトで撤収でした

来週は土日天気良いかな

バンバン飛ばしたいか~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿