豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

3連休は・・・A川さん復帰

2016年03月21日 22時08分31秒 | 日記

3連休初日は雨

止みそうもなかったので即撤収

帰りに夏季の飛行場を見てきましたが、雪解けが進んでいました

来週には融けてくれそうです

で、連休2日目は飛ばしに行きました

インパクション3号機にステイシーを

やっぱりこのボディーが好き

テールも3枚にしてみました  良いかも

SYE12EX 2号機も3枚にしましたが振動が・・・ヘッドのベアリング交換したっけ

T橋さんはT-REX700を

ちょっと飛ばしてみたいかも

3フライトしたら雪が~撤収です

 

連休3日目

予報は曇り時々晴れでしたが、飛行場に近ずくと・・・雪

着いてみると お久しぶり~A川さんでした

新年の挨拶をしてからフライト

すっかり飛行機にハマっていたA川さんの虎の子インパクション

T橋さんも昨日に続きT-REX700ですが、やっぱりパワフル

自分もインパクション3号機を2フライト行きましたが、2フライト目に吹雪

最後の方は、本当に見えなかったぁ~

無事帰還してくれたので、即撤収

最近予報当たらね~

ぴっちり飛ばしたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿