豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

インパクション擬き1号機復活

2013年12月08日 16時41分19秒 | 日記

しましたが本日は朝から雪・雪・雪~

ずっと待ってるかわいそうな1号機

諦めて買い物などなど

買い物から帰ると雪がけっこう積もったので今年初の除雪機出動でした

そして4時頃止みましたがうす暗く・・・

家の近くの空き地でホバリングだけと浮かしてみましたが・・・

う~ん良い感じです

そのままアイドルも入れましたが問題なさそう

来週土日で飛ばした~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿